お気に入りに追加

怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!(2ページ目)その他

【怖い話】泥棒に入られたので警察を呼んだらひどい仕打ちを受けた2017/07/24 21:00
【怖い話】ベッドの下を掃除するためにクイックルワイ◯ーをそこに突っ込んだら何かに当たった感覚がする2017/07/24 19:00
【怖い話】給食時間前の昼休みに、明らかに生徒に見えない女の子が、校内を徘徊してるからかかわらないでって校内放送があった2017/07/24 17:00
【怖い話】日本が中国を侵略してたときのこと、捕虜に結構むごい事してたみたい。 どんどん殺してたらしく、もはや殺され待ちの行列みたいなのができてたらしい2017/07/24 15:00
【怖い話】今日の話。まさに我が家の真裏の踏み切りで投身自殺があった。2017/07/24 13:00
【怖い話】「火葬はやらんよ。ここらはみんな 土葬なの。だから大仕事の前にちょっと休憩よ。」2017/07/24 11:00
【怖い話】女四人で旅館に泊まった時のこと。部屋を見ると、浴衣と湯呑みが5つ用意されていた2017/07/24 09:00
【怖い話】同じ宗教の信者同士でも、あまり信用しない方がいい2017/07/24 07:00
【怖い話】CPUがどれぐらい熱くなるのか、なんとなく気になりました。 ヒートシンクやファンもつけずにAthlonの上に指を置き、 PCの電源を入れる実験をしてみました。2017/07/24 00:00
【怖い話】あいつはAのサイズに合う棺桶を作るコストをケチって、 普通のサイズの棺桶に無理やりAの亡骸を納めたんだよ。 どうやったかって?2017/07/23 22:00
【怖い話】放送の途中、クリスティーヌは「ただいまから流血事件をカラー映像でお送りいたします。」といったかと思うと、 そばにあった机の引出しをあけ、中から38口径のビストル2017/07/23 20:00
【怖い話】電波系の語源の素になった81年6月に起きた「深川の通り魔事件」にまつわる不気味な話がある2017/07/23 18:00
【怖い話】中学の頃風邪引いてガキの頃からかかりつけの病院に行ってみました。 で、ごく当たり前に風邪薬を処方してもらったんだけど、帰って薬飲んで しばらく大人しくしてたらなん2017/07/23 16:00
【怖い話】「なんで三つだと生かして四つだと殺すんだ?」と友人が聞いたら医者は 「目が三つでも普通に目が見えるが四つだと実際は目が見えない(機能しない)」2017/07/23 14:00
【怖い話】授業中に突然物凄い勢いで教室のドアが開きました。じゃんけんぴょんを歌ってた頃のミニモニみたいな格好のおばさんが立っていました2017/07/23 12:00
【怖い話】夕張出身の友人に聞いた夕張版テケテケ2017/07/23 10:00
【怖い話】エレベーターが降りてきて、「あれ?」と思った。中に黄色いのが見えたから。ドアがスゥゥッと開いて、中を見ると、小学2年生くらいの男の子が乗ってた2017/07/23 00:00
【怖い話】子供の頃、四国に家族旅行に行ったことがあったんだが、泊まってたホテルでの最後の日の夜、黒い着物姿(喪服?)の女に手招きされた2017/07/22 23:00
【怖い話】いつも通り布団に入ってうとうとしてたんだけど、 その時玄関からドアノブ回すみたいな物音がして目が覚めた。 で、なんか台所をミシミシ歩きまわる音がすんの。2017/07/22 21:00
【怖い話】「どうして自分だけ生きているんだ、どうして死なせてくれなかった」2017/07/22 19:00