お気に入りに追加

怖い話・動画のまとめサイト 見ちゃダメ!!(1ページ目)その他

【怖い話】葬儀屋に勤めている私は、出来心から霊安室の棺桶を開けてノックしてみることにしました。2017/07/27 00:00
【怖い話】怖い話ってあまり読み過ぎると良くないのかな?たくさん読んだ後で寝ようとしたら、どこからか「う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛」 って声が聞こえてきた2017/07/26 22:00
【怖い話】死んで幽霊になって結構時間が立ってる人はだんだん霞んでくるような、透けるような感じになるらしい。2017/07/26 20:00
【怖い話】入院中、消灯後の足音に気づいた。仕切り代わりのカーテンの下から看護師さんの足が見えたと思ったら、そこで止まって動かない。2017/07/26 18:00
【怖い話】心霊スポットの遊歩道に足跡があった。「おかしくね?」というのが、全員の一致した見解だった2017/07/26 16:00
【怖い話】公園の中に見慣れないものが見えた。自販機の光にほんの少し照らされてたけど全貌は見えず、でも足元?の長靴みたいなのが遠目でも確認できた2017/07/26 14:00
【怖い話】3人で心霊スポットへ行った時、そのうちの一人が無視を決め込んで早足で階段を登り続けた2017/07/26 12:00
【怖い話】霊能者のおっさんに乳がんになった母の実家の写真を見せたら、ブワーッと鳥肌が立ったおっさんが写真に写った納屋がヤバイと言った2017/07/26 10:00
【怖い話】忘れがたい都市伝説2017/07/26 08:19
【怖い話】ボットン便所が主流だった時代。便所の外にある便回収口を覗いたら 汚物に混じって小さい手がピョって出てたらしい。2017/07/26 00:00
【怖い話】潮干狩り中、彼女が「これヤドカリ入ったらかわいくない?」と言ったので近付いてみた。彼女の右手を見ると、長い髪の毛が絡んでいた。彼女はショートカットだった2017/07/25 23:00
【怖い話】釣りに出かけていた兄が顔を蒼白にして帰宅した。「怖い思いをした。○○ガマへは行くな。あかんぞあそこは、コワイモンがおる。」2017/07/25 21:00
【怖い話】本当に合った治験のこわいはなし。偽薬を投与された2人を除いた全員が阿鼻叫喚の地獄絵図に巻き込まれた。2017/07/25 19:00
【怖い話】ホテルの部屋に煙草が置かれていました。父親がよく吸っていた、20年ほど前のパッケージのマイルドセブンが。2017/07/25 15:00
【怖い話】うちの嫁は吸血鬼。血を1週間に1~2回くらい飲むっていう以外は普通の人間。何かのひょうしに血を舐めて、美味しいと感じてしまう人がたまにいるんだって2017/07/25 13:00
【怖い話】友達がくわえタバコで寝っころがってボーッと天井をみていたら、灰じゃなく、赤い部分が目の中に落ちてきて、コンタクトレンズを溶かし眼球の表面と溶け合ったそうだ2017/07/25 11:00
【怖い話】エレベーター内部のボタンをおした時、電子盤の下に長方形の小さな鏡があることに気がついた。 こんなところに鏡なんかあったっけ?と思いながら鏡を眺めてたら、エレベー2017/07/25 09:00
【怖い話】夜中の漫画喫茶、通路を挟んで真後ろの席で「ヒホーヒー!」とか、「ぼおおお」 って中々でかい声で騒いでるわけよ。声は女って分かったんだけどマジでうるさい2017/07/25 07:00
【怖い話】とーちゃんの邪気眼2017/07/25 00:00
【怖い話】ある日の早朝、男性が地元の川の防波堤の横をジョギングしていると、川原に何か妙なものが打ちあがっていた2017/07/24 23:00