お気に入りに追加

俺の楽しみがネットばかりなわけがない(3ページ目)アニメ・声優

[シュタゲ]を越えるアニメがないんだが2017/07/22 20:00
ダメアニメと聞いて真っ先に思い浮かぶもの2017/07/22 18:00
[HUNTER×HUNTER]の念能力ってバンジーガム位のシンプルさが良かったよな2017/07/22 15:00
[信長の忍び ~伊勢・金ヶ崎篇~]42話感想 やっぱこう歴史の戦いちゃんとなぞるの面白いな2017/07/22 14:30
社会現象を起こしたゲームやアニメwwwwwwwwwwwwww2017/07/22 12:20
[封神演義]がもしも再アニメ化したら2017/07/22 09:30
ハルヒの「朝比奈みくる」ってなんであんなに人気ないの?2017/07/22 07:30
今まで見たアニメで死んで一番悲しかったキャラ2017/07/22 05:00
俺が小学生の頃見てたアニメwwwwwwwwwwwww2017/07/22 02:30
「ジャンプ」で嫌いな漫画を一つだけ終わらせられるなら何を選ぶ?2017/07/22 00:00
アニメ「こち亀」の全盛期を思い出して涙が止まらなない2017/07/21 22:00
[ジョジョリオン]普通に好きなんだけどお前ら嫌いなの?2017/07/21 20:00
「なぜ…二期が来ないんだ…」って真面目に思ってるアニメwwww2017/07/21 18:00
四天王みたいなのやっと倒したと思ったらネオ四天王みたいなのが現れる作品wwwwwww2017/07/21 15:00
[ONEPIECE]の貴重なロリキャラで打線くんだwwwwwwwwwwwww2017/07/21 12:00
ドラえもんの声優がわさびになってから、のぶ代ドラの総年数の半分と同じだけの時間が経つという事実2017/07/21 09:15
[ドラゴンボール]界王拳が使えるようになるor100億円貰える2017/07/21 07:00
[NEW GAME]キャラの皆さんの年収がこちらwwwwwwwwwww2017/07/21 05:00
[海物語]の新ヒロインがかわいすぎると俺の中で話題にwwwwwwwwwwwwwww2017/07/21 02:30
面白いゲーム作れるのに商売下手だと思うメーカーであなたが想像したのは2017/07/21 00:00