お気に入りに追加

速報@ゲーハーちゃんねる(5ページ目)2chまとめ

昔のゲーマー「スーファミ!セガサターン!メガドライブ!!」2017/06/29 22:00
ドラクエビルダーズってあったじゃん?あれどうなの?おもしろいの?2017/06/29 20:00
もし田村ゆかりが「初めて人を好きになりました。結婚します」←こんな事言ったらどう思う?2017/06/29 15:00
ゲームの街や428が好きなんだけど似たようなゲームない?2017/06/29 12:00
【SFCミニ】日本人に合わせてマザー2を外してサッカーゲームを入れるのはおかしいよな2017/06/29 00:00
ポケモン初代、あまりにもクソゲー2017/06/29 00:00
PSPのモンハンの思い出を語りたい2017/06/28 22:00
PSIDダサい奴wwwwwwwwwww2017/06/28 20:00
クロノトリガーってお世辞抜きでSFCの傑作ソフトだよな2017/06/28 15:00
外でゲーム機だのガラケーだのタブレットだの弄ってる奴見ると「うわ…恥っず」ってなっちゃうよな2017/06/28 12:00
SFCミニに桃鉄DX、シムシティ、アクトレイザー、天地創造 なぜ神ゲーを入れないのか理解不能2017/06/28 00:00
日本ファルコム「STEAMでセールやってます!」2017/06/27 22:00
めちゃくちゃ強いけど体が弱いから戦えなくて誰かを守るために最期の全力を出すみたいな展開良くない?燃えない?2017/06/27 20:00
久しぶりにPSPでモンハンやってるんだけど面白いな2017/06/27 15:00
ドラゴンボール超のブルマって若いし、可愛すぎじゃね?2017/06/27 12:00
【悲報】ワイ将ゲーマー、ついにゲームに飽きてしまう2017/06/27 00:00
火山、砂漠系マップのつまらなさは異常2017/06/26 22:00
とにかく俺SUGEEE!感を味わえるゲームをやりたい2017/06/26 20:00
ゲームのセーブっていつになったら廃止されるの?2017/06/26 15:00
みなみけおかわりとかいう一時代を築いたアニメ2017/06/26 12:00