お気に入りに追加

速報@ゲーハーちゃんねる(2ページ目)2chまとめ

FF零式とかいうゲームwwwwwwwwwwwwwww2017/07/11 22:03
ドラクエ6でハッサンをパーティに入れない奴って存在すんの?2017/07/11 20:00
おまえら餃子で飯食える?2017/07/11 20:00
ミニファミコン、ミニスーパーファミコンがなんであんなに売れるのかわからん2017/07/11 12:00
格ゲー←強キャラ弱キャラの概念がありアプデ次第で環境がコロコロ変わる 音ゲー←己の実力それのみ2017/07/11 00:00
お前ら冷静なれよ。スーパーファミコンミニなんかいらんやろ2017/07/10 22:00
FFのキャラで友達になっても楽しくなさそうなキャラと言えば2017/07/10 20:00
子供時代にファミコンしてた世代って勝ち組だよな2017/07/10 15:00
ゲームのダメージ計算好きなやつwww2017/07/10 12:00
ストⅡで勝つと次の対戦相手の土地まで飛行機で移動するじゃん?あの格好のまま飛行機乗ってるのか…2017/07/10 00:00
ドラクエ5ってリメイクで母親で子供の性能変わるようにすればよかったのにな2017/07/09 22:00
スーファミミニとか出てありがたがってる奴いるけどVCでいいじゃん2017/07/09 20:00
釘宮理恵「うるちゃいうるちゃーい!この、ハゲーーーー!!!」←コレなら許せるよね2017/07/09 15:00
スパロボで弱かったことない機体←これで一番に思いつくのはマジンカイザーだよな2017/07/09 12:00
【悲報】格ゲー好きが集まるスレの民度が最悪過ぎる2017/07/09 00:00
ワイ、ピクミン3がやりたさ過ぎて咽び泣く2017/07/08 22:00
SEGA「ミニセガサターンを発売します」←うおおおおおおおおってなる?2017/07/08 20:00
スパロボで装甲上げるのって微妙だよな2017/07/08 15:00
アミーボや美少女フィギュアの箱ってどうしてる?2017/07/08 00:00
何でテイルズオブリバースって人気ないの?2017/07/08 00:00