お気に入りに追加

病み速(9ページ目)2chまとめ

すんごい軽度の強迫性障害のやつあつまれーwww2014/02/18 15:30
病院が赤ん坊を渡す親を間違えて、片方は超貧乏、片方は大富豪になる2014/02/18 01:30
小さい頃から病気だったのとやる気もなかったので義務教育受けてない2014/02/18 00:30
なんで精神病院で出される薬って症状がひどくなるのばっかなの?2014/02/17 23:30
中途半端な障害者はどのように生きればよいのか2014/02/17 22:30
障害者になった結果wwwwww2014/02/17 21:37
リアル躁うつ病患者怖すぎワロタwwwww2014/02/17 20:30
オナニーのし過ぎで病院行く羽目になった2014/02/17 19:30
障害のある娘を学芸会で主役にしたい!2014/02/17 18:30
Z武さんも佐村河内みたいに障害あるって嘘ついてんじゃね?2014/02/17 17:40
睡眠薬はあるのに覚醒薬はないんだね2014/02/15 16:27
ロキソニンの万能薬っぷりは異常2014/02/15 15:30
うつ病の奴って普通に生きなくていいから安心してるでしょ?2014/02/15 00:30
聴覚障害者のふりして代作してもらってた作曲家だけど質問ある?2014/02/14 23:30
うつ病になった俺何だけど一つだけ聞きたいことがある2014/02/14 22:30
中卒ひきこもり発達障害ニートから一発逆転する方法教えてくれ2014/02/14 21:34
精神病とかに詳しい奴ちょっとこいください2014/02/14 20:30
この歌手絶対薬キメてるだろ・・・と聴いてて思った曲2014/02/14 19:30
精神病院から退院してきた2014/02/14 18:30
1日12時間以上寝ちゃう病気なんだが2014/02/13 23:22