お気に入りに追加

病み速(8ページ目)2chまとめ

昼夜逆転は精神を病む2014/02/25 22:30
いじめをやめられない子の親の特徴2014/02/25 21:30
今いじめられてるんだけど、助かる方法無い?2014/02/25 20:21
病院行ったら癌って宣告されたんだが2014/02/25 19:30
精神病治った 良くなった奴来いよ2014/02/25 18:30
健康だったのに誤診されて心臓病手術を受けたんだがwww2014/02/25 17:30
宅浪で母親に人間の屑って言われまくって欝病wwwwww2014/02/25 16:34
ほんとにアスペが子供作るのはやめてほしい。 子供がかわいそうだ。2014/02/25 15:27
ストーカー被害の対処法教えろください2014/02/25 01:30
糞親には取りあえず三倍返しで2014/02/25 00:30
全部一人で勝手に行動して、大きな問題をもって帰ってくる。2014/02/24 23:30
【助けて】バセドウ病かもしれない2014/02/24 22:30
学校でのいじめの被害者ってさ2014/02/24 21:30
ADHDの同僚は無駄な動きが多すぎる2014/02/24 20:30
なんか厄介な病気らしいけど質問ある?2014/02/24 19:30
発達障害の人って整った顔が多いの?2014/02/24 18:30
アスペの同僚を自分から辞めるようにもっていきたい2014/02/24 17:43
同じ間違いや、奇行を飽きもせず365日繰り返す2014/02/24 16:40
アスペ「電話が繋がったかどうかまで確認するように指導して貰ってない」2014/02/24 15:37
精神病院に入院したくないので家出した2014/02/18 16:30