お気に入りに追加

病み速(7ページ目)2chまとめ

中卒で工場で働いてたら身体障害者になっちゃったんだけど2014/02/27 20:30
学習障害かもしれん・・・2014/02/27 19:30
境界性人格障害だけど質問ある?2014/02/27 18:30
電車で席を譲るケース高齢者→分かる 病院障害→分かる 妊婦→は?2014/02/27 17:30
障害者就職支援受けることになったけど質問ある?2014/02/27 16:30
聴力障害の人いる?2014/02/27 15:30
うつ病かと思って病院行ったらただの糖質と双極性障害だった2014/02/27 01:30
知的障害者施設の面接いってきた2014/02/27 00:30
姉が知的障害者だけど質問ある?2014/02/26 23:30
パニック障害で電車乗れないけど3年振りにトライする2014/02/26 22:30
障害者とか池沼に関する気分の悪ぃコピペが集まってくるスレ2014/02/26 21:30
自己愛性人格障害のやついる?2014/02/26 20:30
【マジキチ】子供の虐待って言うほど悪いことじゃないよね2014/02/26 19:30
俺氏がいじめられた結果wwwww2014/02/26 18:30
発達障害って言われてたのに療育してもらえなかった2014/02/26 17:30
虐待されてたけど質問ある?2014/02/26 16:30
子供の虐待って昔の方が酷かったよなwwwwwwwwwwwww2014/02/26 15:35
24歳で発達障害と判明した結果wwwww2014/02/26 01:30
担任「いじめる奴は悪いが、知っていて放置するのはもっと悪い」2014/02/26 00:30
隣の隣の家が確実に虐待してるんだけどどうすればいいの?マジで2014/02/25 23:30