お気に入りに追加

病み速(5ページ目)2chまとめ

俺の子供が障害児なわけだが2014/03/11 18:30
障害者専門のヘルパーやってるけど質問ある?2014/03/11 17:30
障害者が悪いんじゃなくてお前らみたいな迫害する奴が悪い2014/03/11 16:30
現在中2の弟が知的障害なのかもしれない2014/03/11 15:30
社会不安障害だってwww2014/03/10 15:30
人工呼吸器つけてる障害者だけどなんか質問ある?2014/03/10 14:30
自己愛性人格障害かもしれない2014/03/08 17:30
パニック障害のやつとかいたら来てくれよ2014/03/08 16:30
小学生の頃に迷惑な障害児がいた2014/03/08 01:30
職質受けたから聴覚障害のフリしてやったったwwwwwwwww2014/03/08 00:30
兄が知的障害者だけど質問ある?2014/03/07 23:30
ボダの思考が極端すぎてイライラする2014/03/07 22:30
どんなにモテて可愛い子でも、美人な子でもボダだったら逃げた方がいい2014/03/07 21:30
彼氏にボーダーだとカミングアウトされた2014/03/07 20:30
【ボダ】この女はいったい俺に何を言ってほしかったのかな?2014/03/07 19:30
ボダの罵倒&罪悪感植え付けパターン2014/03/07 18:30
【ボダ】この俺様が好きなんだから、相手が俺様を好きでないわけがない!ありえない!2014/03/07 17:30
【ボダ】彼女とおっさんのオナ電を聞かせられるんだが2014/03/07 16:30
人生つまんね2014/03/07 15:30
うつ病です。いいアルバイトないでしょうか。2014/03/06 16:30