お気に入りに追加

病み速(4ページ目)2chまとめ

学習障害の弟のことなんだけど2014/03/13 19:35
なんか重大な病気っぽいんだが2014/03/13 17:30
パニック障害だけど質問ある?2014/03/13 16:30
会った初日に虐待などの過去語り。こちらの都合お構い無しにガンガン距離を詰めてくる2014/03/13 15:30
自殺はダメ!生きていればいい事ある!っていうけどさあああああああ2014/03/13 01:30
妖怪の正体って身体障害者の方だと思う2014/03/13 00:30
のび太って明らかにLD(学習障害)なのになんで病院行かないの?2014/03/12 23:30
特発性過眠障害だけど質問ある?2014/03/12 22:30
適応障害らしいけど何か質問ある?2014/03/12 21:30
知的障害者って普段何考えてるの2014/03/12 20:30
学習障害と注意欠陥障害があると医師に言われた2014/03/12 19:30
発達障害マジ鬼畜過ぎるwww2014/03/12 16:30
強迫性障害にありがちなこと2014/03/12 15:30
ODしたら身体障害者になったwwwwwwwww2014/03/12 01:30
強迫性障害でニートやってるんだが2014/03/12 00:30
障害児施設の職員だけど質問ある?2014/03/11 23:30
ボダと縁を切ったのに相手の動向を伺ってしまう自分に自己嫌悪2014/03/11 22:30
女って言語障害しか居なくね?2014/03/11 21:30
統合失調症と社会不安障害についての質問に答えるよー2014/03/11 20:30
ボダ女って一方的にメール送り付けてくるくせに、なんでこっちのメールには返信しないの?2014/03/11 18:30