お気に入りに追加

病み速(2ページ目)2chまとめ

病気や老衰以外で死んだ身近な人いる?2014/03/27 19:30
精神病が理解できないんだけど2014/03/27 18:30
ひょっとしたら俺知的障害者なのかもしれないって思うときあるよな?2014/03/27 17:30
小学校の時、障害者にやったひどい事2014/03/26 20:30
ドア開閉しまくってて精神を病んだ話2014/03/26 16:30
近い将来精神病院に入院するんだが2014/03/25 17:30
意味不明な病気にかかってるんだが聞いてくれ2014/03/25 15:30
病んでたって奴ちょっと来てくれ2014/03/20 21:30
安倍首相と同じ難病患ってるけど何か質問ある?2014/03/20 20:30
自律神経失調症ってどういう病気?2014/03/20 19:30
意図的な脱糞をしていた弟がやっと精神病院から帰ってきた2014/03/20 18:30
ADHDらしいのだが病院いくのが怖い2014/03/20 17:30
身内にかなりの精神病(統合失調症)がいるんだが2014/03/20 17:30
パチンコやめたいけどやめられない助けて2014/03/20 16:30
隣の部屋の奴が恐らく精神病患ってる2014/03/20 15:30
統合失調症って要はどういう病気?2014/03/20 00:30
病院食ってわざとか?ってくらい糞まずいよなwwwwwwwww2014/03/19 23:30
医者「残念ながら、余命は持って3ヵ月でしょう」←厨二病で返せ2014/03/19 22:30
新型うつ病は只の甘えだよな?2014/03/19 21:30
糖尿病だけど質問ある?2014/03/19 20:30