お気に入りに追加

病み速(10ページ目)2chまとめ

お小遣い制から旦那管理にしたら旦那が泣いた2014/02/13 22:30
ジャイアンがだんだん鬱になっていくスレ2014/02/13 21:30
自殺する人間は正しい。論破してみろ2014/02/13 20:30
難病患者になったけど質問ある?2014/02/13 19:30
俺がラインでせっせと時給700円で弁当作ってるのに自称鬱は生活保護2014/02/13 18:30
詰んでて自殺しようか迷ってる奴ら集合2014/02/13 17:35
病院で病気告知されて泣きじゃくったんだけど2014/02/08 20:30
親から性的虐待を受けてた奴っている?2014/02/08 19:30
幼少の頃から母親にパワハラや虐待受けるとホント基地外になるな2014/02/08 18:29
躁うつ病について説明したい2014/02/08 17:30
回避性人格障害らしいんだが2014/02/08 16:17
発達障害だけど周りからいろいろ言われたりしたせいで2014/02/08 15:30
児童虐待って何が問題なの?2014/02/08 01:30
ADHD(注意欠陥・多動性障害)だけど質問ある?2014/02/08 00:30
これから障害年金申請する2014/02/07 23:30
知的障害児が普通の高校に行くのってそんな迷惑?2014/02/07 22:30
江戸時代とか、身体障害者はどういう扱いだったんだろうか2014/02/07 21:37
うつ病の人に頑張れは禁句って言うけどさ2014/02/07 20:39
強迫性障害もってるけど質問ある?2014/02/07 19:30
自己愛性人格障害ってまじでいるんだよね2014/02/07 18:35