お気に入りに追加

情弱VIP2ちゃんねる(1ページ目)2chまとめ

呪術廻戦「女は3歩下がって歩け」2021/02/17 07:00
すたみな太郎「テイクアウトの量がおかしいって、少なすぎって意味だよな?」2021/02/04 07:00
にわか「食戟のソーマは四宮戦まで(キャッキャッ)」全巻読破ワイ「ハァー…(ため息)」2021/01/26 07:00
【悲報】呪術廻戦の張相さん、ただの癒しキャラになってしまう2021/01/18 07:00
千鳥ノブが風俗で言ってそうなセリフ2021/01/03 07:00
「美味しんぼ」で学んだ生活の知恵2020/12/24 07:00
マヂカルラブリーとかいう天才漫才師2020/12/21 07:00
【朗報】呪術廻戦の作者、かなりの冨樫信者だった事が判明wwww2020/12/18 07:00
エレン「進撃の巨人最強キャラです、仲間想いです、主人公です」←こいつがなんJで人気無い理由2020/12/17 07:00
尾田栄一郎「まもなくルフィの";ギア"が上がります」(画像あり)2020/12/15 07:00
ゴールデンカムイってあまり話題にならないよな…ストーリーもキャラの魅力も鬼滅なんて目じゃねーぞこれ2020/12/14 07:00
鬼滅の猗窩座ってどうすれば良かったんや?2020/12/08 07:00
鷹の目のミホーク「覇気体得するまで禁酒だ!」ロロノア・ゾロ「え~~~~~~~~~!?!?」2020/12/06 07:00
『七つの大罪』とかいう売れてる割に誰一人語ろうとしない漫画2020/12/01 07:00
【悲報】ジャムおじさん、作中で人を殺めていた…2020/11/28 07:00
ドクターストーンが面白さのわりにイマイチ話題にならない理由2020/11/27 07:00
呪術廻戦がイマイチ伸びない理由2020/11/26 07:00
金田一「犯人は扉をバーナーで溶かした後に石膏で作った型に金属を流してバリを取って復元したんだ」2020/11/25 07:00
【悲報】おちこぼれフルーツタルト、いくらなんでもきたなすぎる2020/11/24 07:00
【悲報】冨岡義勇さんの名言、「生殺与奪の権を他人に握らせるな!!」しかない2020/11/20 07:00