お気に入りに追加

GEEK速報 - ギー速(1ページ目)IT・ガジェット

amazon、読み放題サービス始めるも、出版社に払う金額が膨れすぎて人気書籍を対象から除外wwww2016/08/31 19:01
Apple「iPhone7は防水に電子マネー!!!」ワイ「すげぇ!泥死んだ!!」2016/08/31 20:02
ヨドバシカメラ梅田、地上34階、地下4階に増築!!! ロープレのダンジョンじゃん・・・2016/08/31 21:05
ホリエモン「何で本当の事言うと炎上するかな?介護なんてロボでも出来るし給料低くて当たり前だよな」2016/08/31 22:05
Lenovo←お前ら「クソ」 HP←お前ら「クソ」 LG←お前ら「クソ」 DELL←お前ら「クソ」 SAMSUNG←お前ら「クソ」 ASUS←お前ら「良い」2016/08/31 23:02
VRって流行らなかったね。なんでだろう。2016/09/03 10:05
【悲報】貧困JKうららちゃん、毎日新聞が論点をずらして貧困叩き2016/09/03 12:01
【朗報】2ちゃんねるのおもちゃtehu君、納期をかなり破る割りに同級生と遊びに来てるビーチで仕事。これもう壊れてるだろ2016/09/03 14:03
Samsungのスマホ販売が落ち込むと部品提供してる日本企業がヤバいらしい2016/09/03 16:07
【動画あり】耳に差し込むだけで相手の外国語を聞き取り通訳してくれる凄いガジェットが登場!2016/09/03 18:04
俺は微塵も思わないけどパソコン使う人って「パソコン使う俺すげー」って思うもんなの?2016/09/16 22:01
ホリエモン「転売屋?別にいいじゃん!何が問題なの?対策してこなかったお前らが悪いんだろ」2016/09/16 23:08
クレジットカードのオススメ教えろや2016/09/17 00:03
サガワ → 出来る子、ヤマト → まぁまぁ出来る子、日本郵便→2016/09/17 04:03
ババア「ちょっとあんた、優先席でケータイいじっちゃダメでしょ!」ワイ「は?」2016/09/17 06:09
【画像あり】ジャンクノートPC買ったから整備の様子をあげてく2016/09/30 19:02
女性に格安SIMユーザーが少ない理由が明らかになるwwwwwwww2016/09/30 20:04
SoftBankの募金サービスが「クリック詐欺?」と炎上wwwwww2016/09/30 21:03
【朗報】ニコニコ動画、廃れる!!!!2016/09/30 22:09
GTX960のパソコンを動画見るために買ったんだが2016/09/30 23:09