お気に入りに追加

akb(メ・ん・)?(1ページ目)芸能・エンタメ

私『旅行どこ周る?』 Aちゃん「・・・」 私『行きたいとこないの?』 Aちゃん「・・・」 私『もう自由行動にするから』 Aちゃん「・・・」 → 意思表示のできないAちゃんに嫌気がさし..2019/10/15 19:30
【浮気】なぜ「いい男」には浮気心がないのか?その理由8つがコチラ2016/03/19 07:10
握り寿司食べ放題ツアーに参加するとどでかい太巻きを出され「それを食べられたら握り寿司食べ放題です」と言われる→詐欺まがいの事をする主催者にキレたフードファイターの俺は…2016/02/11 20:55
遊歩道でビルの写真を撮っていると通りすがりのカップルの男が「ジジィ!」と吐き捨てるので俺「ジジィの自撮り」と独り言→すると男は気に入らなかったのか急に殴りかかってきて…2016/02/12 00:10
顔に傷がある伯母と伯父の結婚式で、伯母の同僚のお局様「身体で旦那さんゲット出来て良かったですねw」小さい私「このおばちゃん意地悪鬼ババアだ!伯母さん綺麗!」→結果w2016/02/12 02:55
大好きだった叔母が亡くなったが、徐々に墓参りに行く頻度が落ちて行った→俺「なんで墓参り行かないの?」母「…それはね……」→実は祖母夫が…2016/02/10 07:55
コンビニで子どもの兄弟がアイスを買おうとしている→店員「62円になります」兄弟「45円しかない…どうしよう…」→そこで私は財布から20円を取り出す…2016/02/09 19:55
母の作るアップルパイが好きだが市販のは苦手という同僚→私「手作りで作ってみた」男性「匂いが薬っぽい」私「もしかしてシナモンの事?」→シナモン抜きで食べさせてみると…2016/02/11 15:55
家の外にいた不審者を父が捕獲→不審者「私さんと付き合っている者です」私「は?」不審者「覚えていませんか?●美の兄です」→結果…2016/02/07 21:55
騒音がうるさいDQN女がマンション隣に→ある日知らない男「彼女がお世話になりました、この度結婚する事になりまして」私「え?あの人いつも違う男性といましたけど…」男「」→結果…2016/02/08 13:55
SNSで知り合った人達との飲み会である人と電話番号を交換→毎日電話がかかってくるが2年後に着信拒否→すると教えてもいない自宅に押しかけてきて…2016/02/10 19:55
【悲報】清原容疑者の元嫁、清原亜希が仕事激減の危機 2人の子は学校にも行けない状況へ…2016/02/12 07:10
【画像】新内眞衣さん「私は1人でベッド濡らすタイプの女。」wwwwww2018/12/16 23:30
今年絶賛売り出し中の梅澤美波がモデルになれない理由って何なの?2018/12/16 23:00
【画像】2015年夏の向井地美音と大和田南那、あの頃の俺の目は節穴だったwwwww2018/12/16 22:30
【過激画像】24歳になった乃木坂46井上小百合ちゃんのハミ尻ショットがこちら!!2018/12/16 22:00
【過激画像】乃木坂46北野日奈子、爆乳化wwwww2018/12/16 20:00
急に乃木坂・1期生が2期生のことベタ褒めしてるけど・・・2018/12/16 19:00
新内眞衣さんがもし一期生だったら御三家は松村ではなくて新内さんだったよな?2018/12/16 17:00
【過激画像】この永尾まりやの谷間がドスケベすぎるwwwwwwww2018/12/16 16:00