お気に入りに追加

ゲーハー黙示録(1ページ目)ゲーム

お前らがXboxOneを買わない理由が分からないんだが…マジで2017/01/24 16:40
そろそろゲームの「お使い」を廃止しないか?2017/01/24 15:10
「地味だけど復活してほしいゲーム」ってな~んだ2017/01/24 13:35
やっとPS3買ったんだけど、これはやっとけってソフトある?出来れば中古で安く買えるやつでよろしく頼む2017/01/23 23:10
テイルズ未経験者「どれから遊べばいい?」←なんて答えるのが正解?2017/01/23 21:35
ワイメタルギア初心者、シリーズ全部やり終わるもストーリーが意味不明すぎて錯乱2017/01/23 19:35
ドンキーコングシリーズで一番難しいステージwwwwww2017/01/23 17:35
「三人称視点のゲーム > 一人称視点のゲーム」だよな2017/01/23 16:10
アクションゲームが下手←わかる RPGが下手←は?2017/01/23 15:10
コーエー・テクモ産で面白いゲームって何があるの?2017/01/23 13:40
ホラーゲーム「めっちゃ怖いですよ」俺「ほう」ホラーゲーム「ぎゃあああ」俺「うわあああ」←これ2017/01/22 23:35
初代プレイステーションの思い出wwwwww2017/01/22 21:40
パパパパッドでFPSwww日本ってなんでFPSゲーム流行らないんだろ2017/01/22 19:35
RPGの状態異常系の魔法って使わないよな2017/01/22 18:10
結局PS4でのグラフィックは「MGS5」と「アンチャーテッド4」がずば抜けているという事実2017/01/22 16:40
繰り返し遊んでしまうゲームとはどんなゲームか?2017/01/22 15:10
おまいら的にはどこまでがレトロゲーム?2017/01/22 14:10
このゲーム、ワイしか遊んでなかったやろwwwwってソフト2017/01/21 23:35
HAL研究所「カービィの新作どうしよ...」2017/01/21 21:39
最近、中身が濃いゲーム無くね?2017/01/21 19:40